お久です

ああぁぁぁぁぁ。

ブログ更新たった2回で止めてたのね・・・

ブログってめんどいね。((←オイ


マンガの話w

最近エニグマにはまったw

シャドーめちゃめちゃ怖いッすねっっ

水沢アルやべー性格いいね☆

ぬいぐるみになる前、バジルに似てて好感もてたっ

これって脱出したら連載終わるのかなぁ・・・

終わんないでほしいな・・・


今、ナルトのDVDを1から借りて見てますw

家族全員してはまって、あっという間に疾風伝までいった!!

我愛羅が暁に捕まったとこですねw

我愛羅ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ(泣)

早く風影様を助けてあげてーーー


Re!では、やっと33巻買ったー!!

ちょっとランボのトコ泣けたww

10年後ランボいい奴じゃんっ((←


長くなったので終わります。

See you again!!